SANA式くびれ術@女子大生

【キラキラ輝くインスタ女子になって憧れのディズニーデートしたい‼️】と思っているぽっこりお腹の女子大生が、「こんなに努力してるのにどうして私だけ...」と周りと比べてしまう自分を解決するために、【SANA式MUSICヨガ🧘‍♀️】をたった1日5分✨1ヶ月使うことで、【インスタ映えの美しいくびれ】を手に入れ、 気になっている人に「一緒にご飯行かない??」と誘われ、念願の彼氏を手に入れる方法‼️

3日坊主脱却‼️すぐにできる効果的な〇〇とは?

 

 

こんにちは!!

 

 

姿勢改善ヨガ講師@女子大生の

さな🍀です!

 

 

あなたは

「やせたい!」と思って

正しい姿勢を意識したり

くびれをつくるヨガを試したけど

3日坊主で終わっていませんか?

 

 

そのままではあなたのおなかは

一生出たままです

気になるあの人に

目も合わせてもらえません🙅‍♀️

f:id:sanayoga:20201018164336j:image

 

 

この記事を最後まで読むことで

 

 

あなたのダイエットは

3日坊主を脱出し

今出ているおなかも

スッキリすることでしょう!

 

 

さらに!!

気になるあの人から

「今度一緒にお昼どう?」

と声をかけられるかもしれません🙆‍♀️

f:id:sanayoga:20201018164430j:image

 

 

そうなりたいなら

最後まで

しっかり読んでくださいね🍀

 

 

続かないダイエットに

効果的な〇〇とは

 

 

「音楽」

です!!

f:id:sanayoga:20201018164608j:image

つまり、

音楽を聴きながら

ダイエットすることなんです!!

 

 

好きな音楽を聴くと

気分が上がりますよね!

 

 

それ以外にもこんな効果があるんです

 

 

①呼吸が楽になる!!

f:id:sanayoga:20201018164637j:image

ランニングやウォーキングの時に

音楽を聴くと呼吸が楽になり、

辛さが軽減すると言われています

 

エネルギー代謝や運動効率も上がる

という事実も確認されたそうです🍀

 

 

②集中力が上がる!!

 

ヨガ、ピラティス、ストレッチで

使う筋肉を意識しながら行う時に

音楽を聴くことで

生活音が遮断されて集中できます🍀

f:id:sanayoga:20201018164731j:image

 

 

まずは

お気に入りの音楽を聴きながら

ダイエットに挑戦してみましょう🍀

 

 

「もっと効果的な音楽

 知りたい!!」

 

と思うそこのあなた!

 

下のURLを押して

今すぐチェックしましょう!!

https://sanayoga.hatenadiary.jp/entry/2020/10/18/175952

 

 

 

あなたに

ぴったりの音楽が

見つかれば

 

 

3日坊主のダイエットが

1週間、1ヶ月と続き

 

 

モデルのような身体

手に入れられるでしょう🍀

 

 

そして

気になるあの人に

ご飯に誘われる未来

待っているかも!!

 

 

さな🍀

 

f:id:sanayoga:20201018163330j:image

TO BE CONTINUED