SANA式くびれ術@女子大生

【キラキラ輝くインスタ女子になって憧れのディズニーデートしたい‼️】と思っているぽっこりお腹の女子大生が、「こんなに努力してるのにどうして私だけ...」と周りと比べてしまう自分を解決するために、【SANA式MUSICヨガ🧘‍♀️】をたった1日5分✨1ヶ月使うことで、【インスタ映えの美しいくびれ】を手に入れ、 気になっている人に「一緒にご飯行かない??」と誘われ、念願の彼氏を手に入れる方法‼️

もっと早くやせたい!中級者向けの脂肪燃焼法🔥

 

 

こんにちは!

 

 

姿勢改善ヨガ講師@女子大生の

さな🍀です!

 

 

前回は

「頑張ってるのにやせない人」のために

背中を鍛える重要性について

紹介しました!

 

まだ見てない方は見てみてくださいね!

https://sanayoga.hatenadiary.jp/entry/2020/10/21/054056

 

 

今回は

「もっと早くやせたい」人のために

中級者向けの脂肪燃焼法を

紹介します🔥

f:id:sanayoga:20201021060415j:image

 

 

 

最後まで読んで実践すれば

おなかも背中も美しくなり

 

気になるあの人から

「綺麗になったね!」

と声をかけられ

 

2人きりでの水族館デートも

夢ではありません!!

f:id:sanayoga:20201021061132j:image

 

 

最後まで読まなければ

やせることもできずに

 

気になるあの人とも

一生話せないままです

f:id:sanayoga:20201021071413j:image

 

そうなりたくないなら

最後まで読んでくださいね!

 

 

では、早速紹介していきます!

「中級者向けの脂肪燃焼法」とは

「上向きの板のポーズ」

です!!

 

 

今回紹介する

「上向きの板のポーズ」

全身の筋肉を使うため、

 

 

腹筋(おなか)

広背筋(せなか)

上腕二頭筋(二の腕)

に効果のあるポーズです!

 

 

もちろん猫背改善にも

繋がります🍀

 

 

それでは紹介します🍀

 

 

①両足を伸ばして座る

f:id:sanayoga:20201021073125j:image

足をまっすぐ伸ばしましょう

 

 

 

②肩の真下に手を置く

f:id:sanayoga:20201021073133j:image

息を吸いながら

手首・肩・頭

一直線になるようにしましょう

 

 

 

③手のひらでマットを押し

 身体を持ち上げる

f:id:sanayoga:20201021073152j:image

息を吸いながら

かかと・ひざ・骨盤・肩・頭

一直線になるようにしましょう

 

肩甲骨を寄せて

胸に空気を入れていくと

胸が開いていきます

 

 

③の状態で5回呼吸したら

②で10秒休憩して

③を繰り返します

 

 

 

「少しきついな」

という

そこのあなた!!

 

膝を立てて身体を持ち上げる

ことから

始めてみましょう

f:id:sanayoga:20201021073205j:image

f:id:sanayoga:20201021073227j:image

 

 

今すぐスクショして

1日5分から

始めてみましょう🍀

 

 

動画で確認したい!

と思うあなたは

下のURLを

クリックしてくださいね!

https://youtu.be/JPoTVJS9FGo

 

 

 

あなたの姿勢が美しくなり

気になるあの人から

デートに誘われることを

願っています!

 

 

さな🍀

f:id:sanayoga:20201021075459j:image

  TO BE CONTINUED