SANA式くびれ術@女子大生

【キラキラ輝くインスタ女子になって憧れのディズニーデートしたい‼️】と思っているぽっこりお腹の女子大生が、「こんなに努力してるのにどうして私だけ...」と周りと比べてしまう自分を解決するために、【SANA式MUSICヨガ🧘‍♀️】をたった1日5分✨1ヶ月使うことで、【インスタ映えの美しいくびれ】を手に入れ、 気になっている人に「一緒にご飯行かない??」と誘われ、念願の彼氏を手に入れる方法‼️

最高の〇〇を手に入れて気になるあの人の視線を奪います

 

 

「なんで彼は

 私を見てくれないの??」

f:id:sanayoga:20201010175108j:image

 

 

こんにちは

 

姿勢改善ヨガ講師@女子大生の

さな🍀です

 

 

あなたは

 

「こんなにも好きなのに」

 

と、気持ちを一生抑え続ける人生を

おくりたいですか?

 

 

もしも、今の現状を改善して

 

「彼に

 私を見てほしい!!」

 

「一緒に

 ご飯に行きたい!!」

 

と思っている人は

絶対に最後まで読んでください!

 

あなたが知らない

モテる秘訣をお伝えします🍀

 

 

では、紹介していきます

 

 

気になる彼の視線を奪う方法とは

「最高のくびれを手に入れる」

ことです!!

f:id:sanayoga:20201010175914j:image

 

「お腹が出ている女性」

「くびれている女性」

 

 

気になる彼は

どちらの女性を見るのでしょうか

 

 

もう、お分かりですね

彼は

「くびれている女性」

を見ていることでしょう

 

 

くびれは

「妊娠していない」

ことを表すため

 

 

男性の本能を刺激し、

くびれている女性を

好きになるのです

 

 

では

「美しいくびれを

 手に入れる方法」

をお伝えします

 

 

 

それは

「船のポーズ」です

 

f:id:sanayoga:20201010232002j:image

①体育座りになり、

 両手を、ひざうらに軽くそえます

 

f:id:sanayoga:20201010232015j:image

②息を吸いながら

 背筋を伸ばし、

 息を吐きながら

 坐骨に体重をのせていきます

 

 ひざ下が床と平行になるまで

 少しずつ足を上げていきます

 

f:id:sanayoga:20201010232029j:image

③余裕があればひざを伸ばして

 手を離してまっすぐ伸ばします

 

 

ポイントは

①おしりに重心を置く

②背中を伸ばす

③お腹に力を入れる

 

 

すぐスクショして

1回10秒×3セットから

始めてみましょう!

 

 

あなたに

美しいくびれが

できることを

期待しています

 

さな🍀

f:id:sanayoga:20201010183807j:image

 

      TO BE CONTINUED