SANA式くびれ術@女子大生

【キラキラ輝くインスタ女子になって憧れのディズニーデートしたい‼️】と思っているぽっこりお腹の女子大生が、「こんなに努力してるのにどうして私だけ...」と周りと比べてしまう自分を解決するために、【SANA式MUSICヨガ🧘‍♀️】をたった1日5分✨1ヶ月使うことで、【インスタ映えの美しいくびれ】を手に入れ、 気になっている人に「一緒にご飯行かない??」と誘われ、念願の彼氏を手に入れる方法‼️

女子大生必見‼️「やせたら?」と好きな人から言われ続けている理由とは?!

 

 

 

「やせたら?」

 

 

 

「また太った?」

 

f:id:sanayoga:20201008224656j:image

 

 

 

 

こんにちは!!

姿勢改善ヨガ講師@女子大生の

さな🍀です!!

 

 

あなたは今までに

何回この言葉を

耳にしましたか?

 

 

今読んでるあなたは

 

 

「そんなの分かってるし」

 

 

「好きな人から

 言われたくなかった」

 

 

と心の底から

思っていませんか?

 

 

なぜあなたの好きな人は

あなたに向かって

 

「やせたら?」

とか

「また太った?」

とか

 

言うのでしょうか

 

 

もし、ここで

この先を読んだら

 

 

スタイル抜群の

理想の体型が手に入り

 

 

「〇〇ちゃん可愛くなったよね」

 

 

「いつまでも隣にいてほしい」

 

 

と言われ

好きな人が彼氏に

なって

 

 

クリスマスの夜

ディズニーホテルで

素敵な一夜を過ごせる

かもしれません

f:id:sanayoga:20201008225134j:image

 

 

 

 

もし、ここで

この先を読まなければ、

 

 

可愛いスカートを見つけても

オーバーサイズしか着れず、

 

 

エストが細くて

スタイル抜群の

モデルみたいに

着こなせず、

 

 

好きな人から陰で

 

「〇〇さ、また太ったよね」

 

と"うわさ"されて

一生彼氏にすることは

出来ないでしょう

 

f:id:sanayoga:20201008225315j:image

 

 

もう「太った」とか

聞きたくない!

ディズニーホテルに

彼氏と行きたい!

 

 

そんな

あなたは一刻も早く

 

 

 

「やせたら?」と言われる

男性心理を知る必要があります

 

 

 

そして、今すぐ

「やせる努力をする」

必要があります

 

 

「何をしたらいいの?」

と思う人は

最後まで読むと

やるべきことが見えてきます

 

 

 

では、

なぜ好きな人はあなたに

「やせたら?」というのか

紹介していきます

 

 

 

理由はたったの3つ!!

 

①やせてる方が可愛い

 

 男性は外見で人を判断しています

 「性格が命」と口で言う人も

 中にはいます

 

 しかし、情報の90%は視覚から

 と言われているように

 目で見て人を判断しているのです

 f:id:sanayoga:20201008233254j:image

 

 

②太っている女性に

 嫌悪感を抱く

 

 これは男性の本能です

 

「太っている」=「妊娠している」

 と本能的に錯覚しており

 あえて太っている女性を

 パートナーにしないのです

f:id:sanayoga:20201008233402j:image

 

③友達に自慢したい

 

 これが一番の理由ですね

 よくインスタとかで

 彼女の写真をあげている人を

 見たことありませんか?

 

 男性は

 美人と付き合っていることを

 自慢したい生き物なのです

f:id:sanayoga:20201008233527j:image

 

 

もう一度まとめると

①やせてる方が可愛い

②太っている女性に嫌悪感を抱く

③友達に自慢したい

 

 

この3つの理由で

「太っている」ことは

男性に好かれる上で

デメリットになります

 

 

だからこそ今すぐ

「やせる努力」

していきましょう!!

 

 

これから

「お腹痩せする方法」

を紹介します

 

 

それは

「ドローイン」

です!

 

 

「なにそれ?想像できない!」

と思ったあなたは

最後まで一つずつ確認しながら

読んでみて、実践してください

 

 

準備するものは

 

タオル2枚だけです!

また、ヨガマットの上ですると

背中を痛めずに楽にできます!

 

 

では、紹介します

 

①仰向けに寝る

 

②膝を立てて、足を腰幅にする

 

③腰の位置に

 折りたたんだタオルを一枚入れる

 

④手のひらを上に向ける

 

⑤肩から腕全体を

 床につけた状態をキープする

 

⑥タオルもう一枚をおへそに置く

 

ここまでが準備段階です。

f:id:sanayoga:20201009000026j:image

 

 

では、いよいよ

「ドローイン」

をやってみましょう

 


①ゆっくりと息を吐きながら、

 4カウントで

 お腹をしっかりへこませる

 

②ゆっくり元に戻す

f:id:sanayoga:20201009000046j:image

 

 

「たったこれだけ??」

と思うかもしれません

 

 

これを

1日5回朝と夜

行うだけで

 

 

みるみるうちに

インナーマッスル

鍛えられ

 

「やせた?」

 

「くびれができてる!」

 

と思われるように!!

 

 

さらに

体幹が鍛えられるので

猫背改善にも

繋がります🍀

 

 

これであなたも

インスタ映え女子に

なること間違いなし!!

 

 

もしも

「続かないかも」と

思ってる方は

下のコメント欄を

活用してくださいね!

 

 

また、

もっと詳しい解説がほしい!!

という方は

 

下のURLをタップして

https://youtu.be/qYeKWuPzMBc

動画を見ながら頑張りましょう!

 

 

 

「迷ったらやる!!」

 

 

 

「継続は力なり!!」

 

 

 

意識し実践し続けることで

あなたの姿勢は美しく

次第に自信がついてきます🍀

 

 

あなたが美しい姿勢を手に入れて

幸せになる日が来ることを

祈っています🍀

 

 

コメントしていただけると

すごく嬉しいです!

待ってます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

さな🍀

 

 

 

次回予告

 

 

 

 

  あの大女優も実践!!

  〇〇法とは?!

 

 

 

 

                             TO BE CONTINUED