SANA式くびれ術@女子大生

【キラキラ輝くインスタ女子になって憧れのディズニーデートしたい‼️】と思っているぽっこりお腹の女子大生が、「こんなに努力してるのにどうして私だけ...」と周りと比べてしまう自分を解決するために、【SANA式MUSICヨガ🧘‍♀️】をたった1日5分✨1ヶ月使うことで、【インスタ映えの美しいくびれ】を手に入れ、 気になっている人に「一緒にご飯行かない??」と誘われ、念願の彼氏を手に入れる方法‼️

あの大女優も実践!!〇〇法とは?!

 

 

「俺、

 〇〇みたいな女子と

 付き合いたいわー」

 

 

「おまえなんか

 絶対に

 あり得ないわー」

 

f:id:sanayoga:20201009010823j:image

 

こんにちは!

姿勢改善ヨガ講師@女子大生の

さな🍀です!!

 

 

突然ですが

そんなこと言われた経験ないですか?

 

 

誰かと比べられて

 

「自分なんか」

 

と、みじめに思ったり

 

 

「こんなに好きなのに

 なんであの子のことが」

 

と、何度も悩んだり

していませんか?

f:id:sanayoga:20201009011227j:image

 

 

 

「好意を伝えることができない

 小学生男子が言う

 好きと言う意味の言葉」

 

 

なんて思っている人も

中にはいるかもしれません

 

 

実際に小学生の時に

 

「嫌いは好きの裏返し」

「けんかするほど仲がいい」

 

と言われたことがあります

 

 

実際に

 

「言い合っている男女は

 いつの間にか付き合っている」

 

という経験がありました

 

 

しかし!

今読んでるそこのあなた!

 

 

なにも行動しないまま

彼氏いない歴=年齢

なっていませんか?

 

 

もし、最後まで読まなければ

一生自信を持つことができずに

彼氏ができない悩みだけでなく

 

 

ファッションセンス合わなくなり

友達に彼氏ができて

友達との距離が

離れていくかもしれません

f:id:sanayoga:20201009011412j:image

 

 

もし、最後まで読むと

「付き合ってほしい」

あなたにモテ期が

やってきます!!

 

 

「自分なんか」

考えていた人生は

180度変わり

 

 

美しいくびれができ

好きな洋服を着こなし

 

彼氏とともに

ショッピングをしたり

ランチを食べたり

 

自信に満ち溢れた

人生を送ることができます!!

f:id:sanayoga:20201009011540j:image

 

 

あなたは

どちらの人生を

送りたいですか?

 

 

将来を想像してみてください

 

 

では、本題に入ります

 

 

改めまして

姿勢改善ヨガ講師@女子大生の

さな🍀です!!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます😊

 

「あの大女優も実践!!

 〇〇法とは?!」

 

一体誰なんでしょうか?

そして〇〇法ってなんでしょうか?

 

たくさん想像したと思います

 

あの大女優とは、

最近結婚したことで有名な女性です!

 

彼女は、

男性が結婚したいランキングトップ3

女性がなりたい顔ランキングトップ5

にも入る超美人女優です!

 

 

もう誰だか分かりましたね!

 

 

今回紹介するのは、

 

 

石原さとみさんの

「ダイエット法」

 

 

です!!

f:id:sanayoga:20201009022434j:image

 

 

 

彼女は、以前太っていた時期があり、

たった5日間のダイエット

美しいくびれを手に入れました✨

 

 

コツコツとストイックに

努力を重ねてきた結果

あの体を手に入れることが

できたのです

 

 

そこで今回

 

「痩せたいけど痩せられない」

「色んなダイエットしているけど

 体重がなかなか落ちない」

 

という悩みを持つ

あなただけのために

 

 

石原さとみ」さんが実践した

ダイエット法を

お伝えします!!

 

 

それは、

「お風呂あがりストレッチ」

です!!

 

「どうしてそれが

 ダイエットにいいの?」

 

と思ったあなたに

特別にお伝えします🍀

 

 

「お風呂あがりストレッチ」

の効果として、

 

①凝り固まった筋肉がほぐれる

②新陳代謝があがる

③すぐに眠れる

 

この3つがあります!!

 

体がポカポカあたたまると

筋肉が和らぐと同時に

リラックス効果もあるのです

 

 

では、今回は

 

「腰上げストレッチ」

 

について紹介します

f:id:sanayoga:20201009020415j:image

①仰向けになって寝る。

 

②曲げたひざを腰幅ほどに開く。

 

③手のひらを下にし、

 身体の横におく。

 

④ひざから肩まで

 斜め一直線になるように

 ゆっくりとお尻を床から離し、

 呼吸をしたまま30秒ほどキープ。

 

⑤ゆっくりと元の位置に戻る。

    ※背骨を床につけるイメージ

 

このストレッチを行うことで、

ストレスの緩和にもつながります。

 

お風呂あがり

1日5分

行うだけで

 

 

みるみるうちに

腹筋が鍛えられ

 

 

ある日突然

鏡の前の自分の姿に

惚れ惚れするかもしれません

 

 

あなたの周りの友達からは

 

「くびれができてる!」

 

と思われるように!!

 

 

また、好きな人から

 

「綺麗になったよね!」

「連れて歩きたい!」

 

と言われるように!!

 

 

さらに

体幹が鍛えられるので

猫背改善にも

繋がります🍀

 

 

これであなたも

インスタ映え女子に

なること間違いなし!!

 

 

もしも

「続かないかも」と

思ってる方は

下のコメント欄を

活用してくださいね!

 

 

 

「今すぐやる!!」

 

 

 

「継続は力なり!!」

 

 

 

意識し実践し続けることで

あなたの姿勢は美しく

次第に自信がついてきます🍀

 

 

あなたが美しい姿勢を手に入れて

幸せになる日が来ることを

祈っています🍀

 

 

コメントしていただけると

すごく嬉しいです!

待ってます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

さな🍀

 

 

 

        TO BE CONTINUED